ROJIのリセマラ大好きBLOG

リセマラ大好きなROJIがゲームを本気で始めたり辞めたりするブログ

【ドラクエウォーク】アリアハン装備 見た目コーディネートしてみた 〜レディース編〜

f:id:Roji:20200411095557j:plain


前回のメンズ編の最後にレディース編に続くって書いたら、レディース編まだー?」と有り難いお声を頂きましたので、やっちゃうんだぜ!

 

意外と需要あるのね、びっくり。

 

ちなみに前回のアリアハン装備を使った見た目コーディネートのンズ編記事は下になるので、良かったら見てみて下さい。

 

www.roji-blog.com

 

 

見た目装備とは何ぞや?って方は下の記事を参考にしてみて下さい。

 

www.roji-blog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリアハン装備 フルセット

f:id:Roji:20200411095824j:plain

 

文句無しに素晴らしい!

 

いい感じに「カッコ可愛い」を体現してる。

 

地獄のミサワじゃねーぞ?

 

これで何の問題も無いですが、せっかくなんで1つずつ活かしていけるようなコーディネートを考えていきましょー!

 

 

 

 

アリアハンのかぶと

f:id:Roji:20200411095908j:plain

 

格好良い方向に寄せていこうとしても、可愛い方向に寄せていこうとしてもイマイチしっくりこなかったので、やはり「カッコ可愛い」方向へ。

 

戦士のよろい、見た目装備としてマジ有能。

 

下は麻の短パンにして、手袋と色味を近づけると統一感が出て良い感じです。

 

 

 

 

アリアハンの服上

f:id:Roji:20200411095952j:plain


無難にいくなら麻の短パンだけど、よく転ぶからヒザを守りたいって人は下のコーディネートもオススメ。

f:id:Roji:20200411100026j:plain

 

地味に頭装備変えてるところがミソ。

 

 

 

 

アリアハンの服下

 

問題児がきたぜ……。

 

メンズ編で僕を悩みに悩ませたアリアハンの服下

 

レディース編でも悩ませてくれましたよ。

f:id:Roji:20200411100113j:plain


だってこれモモヒキやん。

 

お婆ちゃんが履いてるやつやん。

f:id:Roji:20200411100158j:plain



ちょっとお婆ちゃん、モモヒキのまま外に出ないでって言ったでしょ!

 

f:id:Roji:20200411100214j:plain

f:id:Roji:20200411100230j:plain



お婆ちゃん、それ草じゃなくてモンスターの命狩りとってるー!!

 

 

 

さ、おふざけはこのくらいにして真面目にコーディネート考えよーっと

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Roji:20200411100323j:plain


真面目に考えた結果、失敗したアメコミヒーローになったよねっていう。

 

 

うん、ごめん。

 

そろそろマジ真剣に本気で考えるわ。

 

 

 

メンズでも合わせた金獅子はレディースでも良い感じ。

f:id:Roji:20200411100356j:plain



 

万能な戦士のよろいも赤と黄色が両方映えて意外とまとまる。

f:id:Roji:20200411100418j:plain



 

可愛い系でいくなら、麻の服もおすすめ。

f:id:Roji:20200411101254j:plain

 

まじないしローブも悪くはないかな。 

f:id:Roji:20200411101335j:plain

気付いたんですが、ムチ持ってる時のポーズが一番可愛い気がする。

 

 

 

書聖のはおりは……

f:id:Roji:20200411101829j:plain

 

やっぱこれモモヒキだわ!

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

いいね!、ブックマーク、読者登録して頂けると励みになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

Twitterやってます。

Roji@ドラクエウォークどハマり中 (@Roji_roji_Roji) | Twitter

ブログの更新情報やブログに書いてない小ネタなんかを投稿してるので、良かったらフォローお願いします。