ROJIのリセマラ大好きBLOG

リセマラ大好きなROJIがゲームを本気で始めたり辞めたりするブログ

【ドラクエウォーク】アリアハン装備 見た目コーディネートしてみた 〜メンズ編〜

f:id:Roji:20200405125729j:plain


皆さん、ドラクエ3イベント楽しんでますかー?

 

今回は星5装備配布もあって、豪華ですよね。

 

個人的には星4装備の方が嬉しかったけどな(ㆀ˘・з・˘)

 

だって星4装備ってガチャで増えないから、配布しか新装備の楽しみ無いんだもーん!

いつまでもイジけてても仕方ないんで、せっかくの配布装備を楽しんでいきましょう。

 

ってわけで、今日はアリアハン装備を使った見た目装備をコーディネート!

 

ファッションコーディネート色彩能力検定2級を持つ僕が勇者をオシャレにしていくぜ!

 

まず今回はメンズから!

 

見た目装備って何ぞや?って人は下の記事を参考にしてみて下さい。

www.roji-blog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリアハン装備 フルセット

f:id:Roji:20200405130022j:plain


これはカッコいい!

 

かなりドラクエの主人公感出ててワクワクしますね!

 

これを普通に着ても良いんですが、せっかくなんで1つ1つ活かしてコーディネートしていきましょう

 

 

 

 

アリアハンのかぶと コーデ

f:id:Roji:20200405130052j:plain

 

せっかくの黒髪なんで、硬派にオールブラックも考えたんですが、鉢金部分との色みがドンピシャだったので、凱歌と合わせてみました!

 

盾を持たせても統一感あるー。

 

強そうで良き。

 

ただ兜って名前付いてるけど、ほぼ髪だよね。

 

アリアハンの髪の毛とかに名前変えた方がいいと思う。

 

 

 

アリアハンの服上 コーデ

f:id:Roji:20200405130139j:plain


下半身がぴっちりし過ぎてやだ!って人はドラクエ4イベントの時の配布装備を合わせるのがおすすめ!

 

導かれし勇者の服下の見た目性能の高さは男女共に半端ない。

 

 

 

 

アリアハンの服下 コーデ

 

待て。

 

待て待て待て待て!

 

服っていうか、これ江頭が履いてるやつの色違いやん!

f:id:Roji:20200405130228j:plain


うっかり昼寝したら、前屈みにならんと立てなくなる類のやつやん!(ぉぃ

 

あかん!

 

ここから目が離れへん!

f:id:Roji:20200405130310j:plain

 

色々合わせて見たけど、基本的にやばい事になる。

f:id:Roji:20200405132713j:plain

 

最終的に一番まとまったのはこれ!

f:id:Roji:20200405132739j:plain


やっぱり下がタイトな時は、上をゴテゴテさせるとまとまるよねっていう。

 

色みもグー!

 

 

この手の服はレディースの方が色々使いやすそうや。

 

というわけで、レディース編に続く。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

いいね!、ブックマーク、読者登録して頂けると励みになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

Twitterやってます。

Roji@ドラクエウォークどハマり中 (@Roji_roji_Roji) | Twitter

ブログの更新情報やブログに書いてない小ネタなんかを投稿してるので、良かったらフォローお願いします。